SSブログ

ビーズニッティング *アームウォーマー* [はんどめいど]

きーのアームウォーマーに続き
自分のアームウォーマーが出来上がりました。

今月の初めには出来上がっていたのですが
やっとアップできました

 aa.JPG

  大人色に。

 モスグリーンの糸に
 玉虫色のビーズ。

 

 

 

 

 

aaa.JPG

 いつものコートに合わせて。 

 白のコートなので
 けっこう色が映えて良い感じ

 

 

 

 

 

 

a.JPG

 手を通してみるとこんな感じ

 編みあがった時は
 「もっと丈を長くした方が良かったかも」って
 思ったけど、モコモコしなくて
 コートから飛び出すこともなく
 ちょうど良かったみたいです。

 こんなちょこっとの長さだけど
 しているととっても暖かいです。

 風邪が袖口から入ってくる事もなくて
 暖かい♪

 

暖かくなっちゃう前に出来上がってよかった。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

かや

かわゆい。とおーってもかわゆい。^^
白いコートにベストマッチングだねぇ~♪♪
しかもあたたかいなんて!!! 
それにしてもki-miはホントちまちま進めていく感じの作業が得意だね。
あたしならイライラしちゃうよー(-_-)
by かや (2009-02-28 22:47) 

ki-mi

*かや*
ありがとう♡とっても嬉しい♪
そうそう、チマチマ系好きだよね。
忙しくて作れない時間が長いと「なんでも良いから、チマチマしたことが
やりたい!!」って思うもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 禁断症状?!
でも、クロスステッチとか鉤針編みとか、かやもチマチマ系、上手じゃん!
しかも、私のは『お飾り』が多いけど、
かやのは実際に使える物が多くてとっても羨ましいよ☆
by ki-mi (2009-03-01 22:09) 

NO NAME

ほんと、チマチマ系が得意な人ってスゴイ!

私は大雑把だから、キレイに仕上げるとか絶対無理・・・
料理だって雑だしね(@。@)
味見なんか、盛り付けて「いっただっきま~す♪」してからするし(笑)
だから、最近は味見というか毒見?をYuuにさせてる。。。

私も何か、作りたいなぁ☆
造花でブーケとか作って売ろうかな?
意外と造花のブーケ売れるんだよ★☆★☆
by NO NAME (2009-03-02 13:05) 

みえまる

いい色ですね~、好き好き♪
白いコートに映えますね^^
それにしても、こういうチマチマ系?(笑)に時間をとるのが
上手でホントに羨ましい!
私も何かしたいわぁ、なんてこともないこともないのですが、
その前にまず部屋を片付けろよ私!って感じだったりします(笑)
by みえまる (2009-03-02 13:30) 

mykaira

可愛い!!!!これすっごくお洒落です!何色か色違いで持ちたいですね!指がでるまでの長さも欲しいかも。自転車に乗るときとか、暖かいしお洒落ですね♪
by mykaira (2009-03-02 14:36) 

ki-mi

*megko*
私も味見はほとんどしないなぁ(^_^;)
食べた時が味見の時。
うちもJIJIが毒見係だよ。
売れるものが作れるのは良いねぇ。
家計の足しになりそう^m^

*みえまるさん*
ありがとうございます☆
大人の色って感じで私も気に入ってます。
ベージュのコートにも合うし、まぁまぁ使いまわせそうです。
うぅぅ・・・耳が痛い(ーー;)
私も部屋を片付けなくっちゃ(汗)

*mykairaさん*
ありがとうございます☆
色違いで持ちたい!!でもなかなか進まず・・・
今シーズンはこれ1色で終わりそうです。
そうそう、途中で親指を入れる穴をつけて
もうちょっと長くしたいのですが。。。
方法を調べて、来年に続けます♪
by ki-mi (2009-03-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆1歳になりました☆ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。