SSブログ

Mickeyからのお手紙 [Diary]

先月行ったディズニーランド&シー。

シーではドナルドにお手紙を渡しました(その時の記事)。

そのお返事が届きました。
きー&みー、それぞれ1枚ずつ。
私はすっかり忘れていたけど、みーの名前も手紙に入れたみたい^m^

 

postcard.JPG

 

 

 

 

 

 

 

きーとこの手紙を見ながら、ディズニーランドの話をしました。

「アリエルいたねぇ。くるくるってしてたね」とか
「ミッキーの(形の)アイス食べたね」とか。

楽しかったね。また行こうね。

 

初めての夏休みも今日で終わりです。

あっと言う間だったな。

保育園にもしょっちゅう行ってたけど、
ばぁばのうちに泊まりに行ってトマトの収穫させてもらったり、
お友達のおうちでクレープを作って、まきまきパーティをしたり
お祭りにもやたらと行ったなぁ。
JIJIとプールにも行ってたな。
JIJIの会社の人のおうちでバーベキューもしたし・・・
そういえば、七五三の前撮りもしたな。

きーは楽しかったかな?
旅行とかはしなかったけど、
たくさん笑顔を見た気がします。
ちょこっとお姉ちゃんになったような気も・・・

 

そんな夏休み最終日の今日。
関東は台風です。
今日は大人しく、幼稚園に提出する
夏休みの思い出の写真を貼ったり、
絵を描いたり、のんびり過ごします。

明日は雨が止んでくれると良いな。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

りんご

我が家に届いたはがきと同じです☆
とってもかわいいですよね!!

今日からきーちゃんは幼稚園再開ですか?
ママはほっとできる時間が少しできるかな。。。
うちも今日は夫が保育園にまりんを連れて行ってくれたので
のんびりとパソコンしている昼下がりです☆
by りんご (2009-09-01 13:40) 

megko

こんな可愛い葉書が届くのね♥
また思い出が増えたね。

きーは、会う度におねーちゃんになってるよ♪♪
私に子守唄歌ってくれたりね(*^_^*)
みーは、ダメ!って言うとちゃんと言う事を聞くんだよね。ビックリ(笑)
美味しいのポーズも可愛かった★
by megko (2009-09-04 17:33) 

かや

こんにちは。
引越し間近で忙しいかな?どうしてる?元気かな?!
メールしたいなぁと思いつつ、忙しいときに迷惑かなぁと思って
こういう時間が空いたときに見られるところに書いてみたりする。^^
最近ストレスたまりまくりでとにかくしゃべりたいよー。
早く会いたいな~♪♪
さてさて、話逸れたけど。
ディズニー、この夏の最高の思い出だね。^^
おうちに帰ってもこんな嬉しいことが待ってたなんて、
やっぱりディズニーってスゴイ!!♪
by かや (2009-09-14 10:29) 

ki-mi

*りんごさん*
コメントありがとうございます。
わ~、同じ葉書き持ってるなんて、なんだか嬉しい♡
可愛いですよね。
ほっとする時間が・・・
今は、引越しの荷造りと仕事でいっぱいいっぱいです(^_^;)
やっと、仕事の方は一息つき、こうしてブログ見てます。
のんびりパソコン・・・あっと言う間に時間は過ぎちゃうけど
「のんびり」感は満喫できますよね☆

*megko*
ね、可愛いね。全然知らなかったよ☆
きーは最近少しずつおねえちゃんになってるよ。
みーを抱っこしてくれたり(すんごいハラハラするけど)
何かを貸してあげたり・・・が8%位増えた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たいていはグーで殴ってるけどね・・・。

*かや*
ご想像通りです( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;` 
仕事も引越しもいっぱいいっぱいでさ~。
でもやっと仕事の方は一息つき、あとは引越し。
とは言え、明後日なのよね。
まだリビングの照明を買っていない我が家です(^_^;)
でも、私もちょっといろいろあってストレスたまりまくりなのーーー。
かやの予定を聞くメールを途中まで、打ってたトコ。
10月早々、ハル連れて遊びに来ない?
私としてはコース料理を実現したいとこだけど、どう?
あ、葉書き。可愛いよね。
by ki-mi (2009-09-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み後半リフォーム&引越し終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。