SSブログ

初恋の人から・・・ [Diary]

こんな手紙をもらいました。

 

ki-mi、ひさしぶり。

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたki-miがなつかしいです。

 

ki-miがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう18年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

 

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

 

今振り返って考えてみると、あのころのki-miは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。

天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってki-miに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

 

そういえばki-miにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。

もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

 

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
ki-miは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

 

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはki-miと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなki-miと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはki-miが大好きでした。
これからもki-miらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ki-miが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

 

 

日本人形っっ!!
フランス人形、日本人形、大の苦手。
怖いんだも~ん。お雛様も実はちょっと苦手。
しかも髪が伸びましたってーーー(ToT)

 

これ、なあママさんのとこのブログで見つけました。
初恋の人からの手紙

面白かった~~。
しかもちょっと鋭いような・・・
いつだったか、JIJIに言われたことのあるセリフが・・・(^_^;)
あ、Gカップの件じゃないですよっ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

なあママ

ぶふふ、Gカップになりたかったのね。
最期の日本人形、怖すぎやろwwwwww

でもこれ、あとの分析が鋭いよね!
オソロシヤ・・・。
by なあママ (2009-03-11 13:04) 

せーらーむふ〜ん

最後まで真剣に読んでしまった~(笑)
私も肉じゃがでキレてたらしいよ。
んで、ps.老人のニオイが今でも好きですか?って(≧▽≦)ノ””
これ、今度ネタに使わせてもらっていい?(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-13 22:57) 

ki-mi

*なあママさん*
『最期』のって・・・余計に怖いよwwww
後の分析、私のは「んーーー(ーー;)」でしたが
この手紙そのものが鋭い。
オソロシヤ・・・

*せーらーむふ~んさん*
わ~~い。引っかかってくれましたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
老人のニオイ(^_^;)
↑のなあママさんもそうでした。せーらーむふ~んさんも
クンクンしてました?ぷぷっ( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;` 
是非ぜひ、せーらーむふ~んさんの
手紙も見せてくださいっ!!
by ki-mi (2009-03-14 23:33) 

mykaira

すっすっすごい!初恋の人から今時メールじゃなくってお手紙ですかっっっ!それも押したり引いたり、行ったり来たりって文章が・・・。日本人形えええ贈ったの?ええええーーそれも髪伸びた?もう驚き続出のお手紙、楽しかったです・・・。あの、保管するんですか?その手紙。
by mykaira (2009-03-18 00:24) 

megko☆

これって、なあままさんがもらった手紙だよね?

Yuuと読んでたら、「これ、俺見ちゃまずかったよね」って言うもんで
どうせなら最後まで読もうよって事になって、
終わりが、なあままさんでYuuがホッしてたよ(笑)
「あーびっくりした」って。そこかいって感じだけど。

日本人形、超笑える!!(私は人形大好き★)
あの・・・もらったのは、ほんものの人じゃないよね?(笑)深読みしすぎ?!
by megko☆ (2009-03-25 12:54) 

ki-mi

*mykairaさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
保管?えぇもちろん取っておきますよ。
お人形の髪も伸びたみたいだし♪
って、オイオイ・・・。
書き方が悪かったですね。
「初恋の人からの手紙」っていうサイトがありまして、
生年月日を入力して、ちょこっと質問に答えると
お手紙が返ってくるんです。
お暇だったらやってみてください。
ちなみに・・・日本人形なんてあげたコトありません(^_^;)
怖くて人形は苦手なんですぅぅ

*megko☆*
なんで、ココになあママしゃんの手紙を載せるのさっ。
しかも、なあママさんが初恋の人からもらった手紙を私のブログに?
megkoといいyuuといい・・・あんたたちは・・・。
私のほうが「あーびっくりした」(ーー;)
by ki-mi (2009-03-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り入院してました(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。