SSブログ

おやすみします [Diary]

GW終わっちゃいましたね。
みなさん、どんなGWでした?
うちは近場でのんびり。
最終日に実家に帰ってバタバタしてました。

 

さて、しばらくブログ更新お休みします。
以前記事にした簿記。
来月14日に試験を受けるのですが
こりゃまた、全然勉強が進まず・・・

基本ダラけた性格なので、
ここでちょっと自分を戒めないと
楽な方に楽な方にと流れていく私。

ずっと勉強してるわけではないけど、
宣言しとかないと、どんどん
ダラダラしちゃうので(^_^;)


なるべくパソコンも開かず
後で後悔しないように頑張ってみようかと思います。

たまにコメントとかしてるかもしれませんが(←もう弱気)
見なかったフリしてやってください。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

なあママ

頑張れki-miサマ!!
過去記事読んでまたむかついたわ~
ある意味パンチのある女やったね。
やる気が出ないときはあの悔しさを思い出すんだよ!
by なあママ (2009-05-07 21:21) 

せーらーむふ〜ん

コメントありがとう!!
勉強頑張ってね♪
by せーらーむふ〜ん (2009-05-08 00:57) 

月夜

Fight!!(o^-‘)です!
by 月夜 (2009-05-09 01:30) 

みえまる

ふれ~ふれ~♪ ガンバレ!!!!!
by みえまる (2009-05-09 10:31) 

momoichigo

宣言することが第一歩ですもん。
応援してます!
頑張れ~♪

そして、またお時間ができたら、(出来なくても)
戻ってきてくれると嬉しいです!
by momoichigo (2009-05-09 12:30) 

かや

頑張れー!!
試験終わったら、例のコース料理計画、実行しよう!!
by かや (2009-05-12 22:25) 

tunatuna

がんばれガンバレ~!!
今更ですが入院大変でしたね。
この歳になると若い頃の記憶力がうらやましくなったりしますが(笑)
大変な思いをしたki-miさんならきっと大丈夫!
niceで応援しときますね♪
by tunatuna (2009-05-16 00:58) 

mykaira

試験頑張ってくださいね。その切り替え方、素敵ですよ!やるときはやるっですね!!
by mykaira (2009-05-22 05:28) 

ki-mi

皆々様・・・
あぅっ。心が痛みます。
こんなにたくさん応援していただいたのに・・・
今度はそっとそっとそ~~っと密かに地道に
次回の試験日を目指します<m(__)m>
こんな私ですが、見捨てないで~~っっっ
by ki-mi (2009-06-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレトレ敗北宣言(ToT)/~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。