SSブログ

ビーズ織り コサージュ&イヤリング その2 [はんどめいど]

2つ目まではできあがったビーズ織り。

やっと最後の1つができあがりました。

beads2.JPG

 今度は黒&ゴールドVer 

  こちらがコサージュ

 

 

 

 

 

 

beads.JPG

 こちらがイヤリング

 コサージュと
 ちょこっと中心のデザインが違います。 

 

 

 

 

続いてビーズニッティングに挑戦中です。
はじめての事でちょっと手が痛いですが
出来上がるのが楽しみです。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

momoichigo

わぁ、上手。
もう少し大きくなったら、きーちゃんと一緒に作ったりとか出来そうですね。
きっともう、ママが作っているのをみて、一緒にやりたがったりとかしてそう。
by momoichigo (2008-10-18 15:24) 

りんご

とても素敵な作品ですね!
(*^-^)
二人のまましながら
こんなに細かい作業ができるなんて
尊敬しちゃいます☆
結婚式とかにつけていくのですか?
by りんご (2008-10-18 16:36) 

ki-mi

*momoichigoさん*
お褒めいただき、ありがとうございます☆
きーもこういったちまちま系が好きになってくたら良いなと
子供用の大きなキラキラしたビーズを買ってあります。
でも、みーもいるし、いつになるやら。
今はきー&みーの前に出したら大惨事になるのが見え見えなので
子ども達が寝た後にいそいそやっています。

*りんごさん*
ありがとうございます☆
2人のママのほうは、適当に手抜きしているので出来ちゃいます(*^_^*)
こちらは3つ頼まれた最後の1つなのです。
なので、私用ではないんですよ。
結婚式とかにもつけられそうですか?
ちょっと嬉しいです♡
by ki-mi (2008-10-19 23:09) 

宙太郎

非常に出遅れました<m(__)m>
by 宙太郎 (2008-10-26 01:40) 

ki-mi

*宙太郎さん*
おっそ~い。なぁんて(*^_^*)
こちらこそ、ご挨拶がおそくなりました<m(__)m>
by ki-mi (2008-10-31 14:36) 

みえまる

シックな大人って感じで、すごく素敵です~~!
ホント、結婚式とかにもすごく似合いそうな感じです^^
ビーズニッティングって何だろう・・・といま思って調べたのですが、
きれいですねぇ~! 出来たら是非アップしてください♪
by みえまる (2008-11-04 11:23) 

ki-mi

>みえまるさん
黒とゴールドの組み合わせってゴージャスですよね☆
手元に1つも残っていないので、今更ながら
「自分用にもつくろうかな・・・」と考え中です。
でも、普段つかうかな???
調べてしまった!?どんな素敵なのを発見されたかわかりませんが
私のはへなちょこ「アームウォーマー」なんです。
なんせ棒針編みの超初心者なんで(^_^;)
by ki-mi (2008-11-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みー*7ヶ月*HAPPY  HALLOWEEN☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。